20191121-1555_505582237

昨日から第2回バトエン大会の前半戦が開催中です。
第1回の時は一切やっていないので、今回もやらなくていいかなって思いましたが、ここでしか手に入らないダサい装備があるので仕方なくやりに行くことに・・・。

嫌いな対人戦のイベント

gh1

地味に1戦1戦時間かかるし、自分が最も嫌いな「対人戦」なのが凄く辛い・・・。
会話は出来ないのでバトルトリニティみたいに暴言を吐かれて即通報!みたいな事にはならないので気楽に遊べますが、やっぱり人と競うコンテンツは苦手です(-_-;)

適当にやってても割と勝てちゃいます

20191121-1734_505589391

でも4キャラで同時にやってたけど適当にバトルえんぴつを選んで、たたかうだけしてても結構1位になれたりもします(*'ω'*)
結構運の要素もあるのでスマホでゲームしたり動画とか観ながらでも勝てる事が多く、ながらプレイでのんびりやるのがいいかも(≧▽≦)
あと全員ばらばらに操作してましたが、たまに一緒のバトルになると何だか同士討ちみたいな事になってたのが・・・w

装備目的ならAランクまでやって終了

hj1

自分はAランクのバトエンマスクまで取って前半戦終了です。
大体1~2時間ほどでAランクまで上がるので装備目的の人はやってみるといいかも。
逆に報酬に興味がない人は今回のイベントはやらなくても良いと思います(^▽^;)

バトエンマスク&バトエンブーツ

20191121-2049_505605311

前半戦のランクアップ報酬で手に入るバトエンマスク&バトエンブーツ。
凄く魅力的なおしゃれ装備・・・とは全く思えないんですが、今しか手に入らない装備なので一応入手しておきたいところです。
ランキングでは1000位までの人にお面も手に入るみたいだけど・・・こっちは更に微妙な装備だし、競うのは嫌いなのでさすがにスルーかなぁ(;´・ω・)