20191101-1910_502920476

デスマスの礼服上を使ってちょっと派手目なカラーでドレスアップ。
この前もそうだけどまたもやデスマスターらしさがない見た目になってしまいました。
なんだかキッズ感というかおもちゃみたいなカラーリングです( ̄▽ ̄;)
20191101-1905_502920098

20191101-1905_502920106

20191101-1905_502920131

からだ上はデスマスの礼服上、からだ下はフレアスカート、ウデはラダトームグローブ、足は手品師のブーツを使用。
耳にはスライムベスピアスをつけています。

20191101-1908_502920309

20191101-1908_502920358

20191101-1909_502920385

デスマスの礼服上は青と黄色の服の部分が変えられないのが最大の欠点。
あとは背中の羽根みたいなのも邪魔だけど、色が変えられないのは結構辛いです。
ケープ部分はデザインが良いのに色のおかげでかなり使いにくい装備ですねー。
この部分、黒とかじゃ駄目だったんでしょうかね・・・。

hy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ピュアスノー、グレー、イエローを使用。
なんかデスマスターっていうより遊び人みたいな雰囲気が・・・。