20191025-0005_501695790

バージョンアップして早々に天獄の扉が開いたので行ってきました。
丁度開いた時にドレスアップの撮影中だったんですがそのままの姿で天獄へ直行(〃▽〃)
写真にちらっと写っている衣装が新作ですが、たぶん明日あたりに記事公開です。

今回の天獄のお題

hu1

・60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
・60秒以内に30000ダメージ与えろ
・30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
・30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ
・30秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ

ダメージ系のは割と簡単に達成できるので難易度は低めだと思います。
構成によっては時間がかかる事があったし、バタバタと戦闘不能になったりして時間切れにだけ注意が必要な感じですねー。

復讐の兄弟竜

20191025-0007_501696414

今回は復讐の兄弟竜が相手。
バージョンアップして初の天獄ですが、丁度デスマスターさんが加わりまして戦闘を見たりしたんですが、デスマスターって結構良い感じですね。
丁度今回のボスと相性が良い職業なんじゃないでしょうか。
天地の幻魔みたいにモンスターを呼び出してましたが回復も使ったりして便利そうです。

今回のベルトは・・・

hh1

hh2

hh3

hh4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
Ver.5になって初の天獄でしたがベルトはどれも残念な物ばかり(´・ω・`)
まあいつもそんなに良いの出ないんですけどね・・・。