20191015-2103_500568530

今日は倉庫整理で出てきたさとりのころもを使ってドレスアップ。
結構前に白宝箱から取った装備だけど結局使わなかったんですよねー。
倉庫がパンパンになってきたので処分する前に折角なので使って作ったみました。
20191015-2058_500567797

20191015-2058_500567814

20191015-2058_500567863

頭はルビスのかんむり、からだ上下はさとりのころも、ウデはリンカのグローブ、足は夢の王国ブーツを使用。
耳はリーネイヤリングをつけています。

20191015-2101_500568253

20191015-2100_500568123

20191015-2103_500568449

装備的に手抜きと言えば手抜きなんだけど、女神様っぽい雰囲気の見た目にしてみました。
ルビスのかんむりとさとりのころもの組み合わせがなかなかいい感じです。
うーん・・・処分するつもりだったけど何か処分するの勿体ない気がする・・・。

hy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はクリーム、ピュアスノー、シルバー、さくら、レッドを使用。
さとりのころもにピュアスノー、夢の王国ブーツのライン模様にシルバーを使っています。