20191007-2110_499642148

先日白宝箱から取ったばかりのレイブンスーツを使ってドレスアップ。
吸血鬼みたいなちょっとダークな感じの見た目にしてみました。
ハロウィンドレアじゃないけどハロウィンにも使えそう(*'ω'*)
20191007-2058_499640559

20191007-2058_499640594

20191007-2059_499640629

頭はドラキュラパーツ、からだ上下はレイブンスーツ、ウデはブラッディグローブ、足は小悪魔ブーツを使用。
背中にはディアブロウィング、耳には博愛騎士のピアスをつけています。

20191007-2059_499640723

20191007-2100_499640863

20191007-2103_499641134

20191007-2108_499641812

レイブンスーツのドレアは結構前からキッズタイム専用キャラの方の姿見で作っていた衣装案ですが、DQXショップ品が混じっているのでずっと断念していました。
さすがにキッズタイムのキャラにショップ装備を買ってもね・・・。

なのでメインで・・・と、思っていざ作ろうとしたけどレイブンスーツが高かったのでなかなか作る機会がなく、先日白宝箱を狙いに行きやっと作成(-_-;)
ついでに耳に最新の博愛騎士のピアスを使ってみたりも。

jv1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はポイズン、ブラック、チョコレート、グレー、レッドを使用。
口紅はローズで髪の色や服装も全体的に暗めの感じにしてみました。