20191001-2054_498954825

ニンテンドースイッチ「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」のコラボイベントでカミュがアストルティアにやってきました。
今回はそんなDQ11Sコラボで貰えるカミュの衣装「速き盗賊装備」を使って作成!
20191001-2044_498953376

20191001-2044_498953398

20191001-2044_498953419

頭はみつあみエクステ、からだ上は疾き盗賊の服上、からだ下はチェックのスカート、足はウールシューズを使用。

20191001-2045_498953613

20191001-2058_498955478

20191001-2100_498955745

カミュが着ている衣装が何とタダで貰える!と、言うことで貰ってみましたが・・・カラーリング不可の装備でこれがまた非常に使いにくい!
これはそのまま一式着るのが一番だと思うんだけど、貰った以上は使って何か作らずにはいられないので、今回は疾き盗賊の服上を使ってドレスアップ。
2度の失敗を乗り越えてめちゃくちゃ普通な感じの秋の衣装に仕上がりました(;´・ω・)

20191001-1807_498939841

20191001-1638_498932867

そんなわけで2度の失敗とはこれ、上の写真二つはボツ衣装。
盗賊風と魔法使い風の二種類を作って写真まで撮ってみたけど何かイマイチ。
魔法使い風は一見良さそうには見えるけど微妙にオリーブと色が合わないんです(´;ω;`)

uk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はゴールド、レッド、ブラウン、オニキスを使用。
カラーリング変更が出来ればもうちょっと色々使えるんですけどね・・・。