20190923-2100_498058264

先日貰ったしぐさ書「ロック」向きなロックなドレスアップ。
この前の記事の時に着たかったけど作るの間に合いませんでした(´・ω・`)
あの動く画像、何度も撮り直したりしててそっちに時間取られまして・・・。
20190923-2104_498059133 (1)

20190923-2104_498058962

20190923-2059_498058290

頭はポニテエクステ、からだ上はローズフォーム上、からだ下はハート兵隊スカート、ウデはシュメリアブレス、足はミシュアのブーツを使用。
耳にはハートのピアスをつけています。

20190923-2105_498059025

20190923-2100_498058431

20190923-2103_498058894

20190923-2102_498058804

20190923-2100_498058402

マイクだけじゃなくてギターにも合うよ!っていうかお客さんが少なくて凄く悲しい!
ロックな感じの衣装は以前にも作った記憶があるんですが、最近の装備を組み合わせて新たに作成。
からだ上下はサークルピアスを使って作った時の組み合わせがしぐさと合うので、カラーリングを変更して使用してみました。

lk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はゴールド、ブラック、レッド、ブラウン、グレーを使用。
今回は口紅もしてるんだけどあまり目立ちませんでした(゜ー゜;)