20190920-2114_497608605

先日の「白宝箱からドレスアップ用装備を取りに行こう!歌詠みのころも上編」で取ってきた歌詠みのころも上を使ってドレスアップ。
歌詠み装備はからだ下はかなり昔に使った事があるけどからだ上は初めてかも?
20190920-2105_497607310

20190920-2105_497607248

20190920-2106_497607269

頭は妖精の女王の髪飾り、からだ上は歌詠みのころも上、からだ下はマジカル姫ゆかた下、足はプリムリリーのくつを使用。
耳にはお花のパールピアスをつけています。

20190920-2107_497607574

20190920-2111_497608164

20190920-2112_497608066

20190920-2115_497608676

からだ下にマジカル姫ゆかた下を使ってちょっと可愛い感じに作ってみました。
水色の部分のカラーリング変更が出来なくてちょっと使いにくい装備なんですが、結構良い感じに出来たかと思います。

この衣装自体は結構前に姿見に作ってあったものの、歌詠みのころも上の旅人バザーの値段が高く、白宝箱から取りに行く時間もなかったので、やっと作成出来て良かった(;´・ω・)

ju1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はアイスブルー、オニキス、ピュアスノー、ピンク、シルバー、クリームを使用。
ちょっと色的に初夏~夏って気もするんですが・・・ま、まあいいかな(゜▽゜;)