20190917-1743_497275375

第一弾は流石に早すぎましたが、そんなわけでハロウィンドレア2019の第二弾。
前回の「ハロウィンドレア2019」は魔女風でしたが今回は悪魔風にしてみました。
イマイチ好きじゃないんだけど道化師の服上を使ってみたくなって作成。
20190917-1738_497275163

20190917-1738_497274970

20190917-1739_497275188

頭はこあくまのツノ、からだ上は道化師の服上、からだ下はセイレーンパレオ下、ウデはブラッディグローブ、足は小悪魔のブーツを使用。
武器はサタンフォーク、目には天翼のモノクルをつけています。

20190917-1742_497275070

20190917-1740_497275234

20190917-1746_497275575

20190917-1748_497275709

道化師の服上は実装された頃からイマイチ好きじゃない装備で、今まで殆ど使う事がなかったんですが今回はこれを使って作成。からだ下の道化師の服下は使って作った事もあるけど、恐らくからだ上は今回が初めて使うはず(;´・ω・)

からだ下にセイレーンパレオ下を使ってスカートっぽくしたら割と良さげだったので、全体的に悪魔っぽい装備を組み合わせて作ってみたり。
ちょっと普段から着て歩くのには若干恥ずかしい見た目ではあるけど、ハロウィンの時期ならまあ着てても大丈夫・・・だと思います(´・ω・`)

ux1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ブラックを使用。
背中には傘装備のディアブロウイングを付けても良い感じです(*'ω'*)