20190911-1941_496566189

第2回ドルボードレースグランプリが開催されていたので参加しに行ってきました。
複アカのドルボードだとスタート時に一度降ろされて面倒なので、各キャラ1人ずつ走りに行ってみたんですが今回は意外と・・・?

目標6分以内!

jk1

6分以内にゴールすれば報酬が全て貰えるので6分以内のゴールを目指したいです。
ただ、今回は前回よりも楽になった感じで1度だけモンスターに触れてエンカウントしてしまったのですが、戦闘後に逃げたもののどう考えてもここから6分以内のゴールは無理そうだし、諦めの境地ではあったんですが最後まで走り続けてみたところ・・・。

jk2

え!?ギリギリ間に合った!?タイムロスしたのにまさかの5分57秒でゴール(;°д°)
そんなわけで1度だけならモンスターと接触してしまってもチャンスがあるかと思います。
普通に走るならよっぽど変な走り方をしなければ簡単に6分以内にクリアできるので、前回よりは報酬が取りやすくなった感じです。
ドルボードが目当てなら6分40秒以内なので今回は楽ですよー。

一番の敵はエリアチェンジ時のラグ


20190911-2105_496575126

何が一番タイムロスの原因かというとエリアチェンジした時のラグ。
なんでかよくわからないけど自分がトップを走っていても、エリアチェンジをした後は他の人に先に行かれてたりもします。

回線の速度の影響かわからないけどこれが一番タイムロスしてる感じ(-_-;)
まあ競ってるわけじゃないので時間以内にクリアすればいいんだけどなんかねー・・・。

ドワーフGPプリズム

20190911-2211_496586167

20190911-2211_496586192

やだ、なにこれ・・・軽トラみたい・・・。
たぶんこの先このドルボードを使う事はないでしょう(;´・ω・)

イベントは9月11日~9月22日までの開催なのでこの軽トラが欲しい人は忘れずに!