20190829-1929_494972156

メイドドレス上×セイレーンパレオ下でドレスアップ。
イマイチ面白くない外見の衣装ですがそのまんまの見た目でメイドさんです・・・。
メイドドレス上とセイレーンパレオ下が意外と相性良かったので(-_-;)
20190829-1928_494972122

20190829-1928_494972316

20190829-1928_494972133

頭はメレアーデウィッグ、からだ上はメイドドレス上、からだ下はセイレーンパレオ下、ウデはシュメリアブレス、足はスイートヒールを使用。

20190829-1923_494971910

20190829-1932_494972247

20190829-1926_494972023

ちょっと衣装がゴージャス?なコンシェルジュ。
ただ、見た目が普通過ぎて面白くない感じになりました(´・ω・`)

セピアンフリル上やロリータドレス上を組み合わせたのも良かったけど、普段あまり使う機会のないメイドドレス上が割と相性良くて折角なので使ってみました。
またセイレーンパレオ下かよって感じだけど割と使いやすいのでこれ・・・。

20190829-1951_494973938

ちなみに最初は鎌を持って「メイドの土産」とか意味不明な事を考えていたけどボツ。
見た感じ普通(?)で今回はネタ衣装枠じゃないので(枠って何

ht1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、ブラック、ピュアスノー、レッド、ゴールドを使用。
からだ上下はブラックでリボンとタイツの部分にオニキスを使っています。