20190826-1926_494616195

DQXショップの新商品「セイレーンパレオセット」からセイレーンパレオ下、セイレーングローブを使ってドレス風にドレスアップ。
セイレーン装備は実は水着だけどガラッと雰囲気を変えて作ってみました。
20190826-1927_494616235

20190826-1927_494616240

20190826-1927_494616379

頭はギャルのコサージュ、からだ上はパピヨンドレス上、からだ下はセイレーンパレオ下、ウデはセイレーングローブ、足はモダンローズヒールを使用。
耳には疾風のピアス、傘装備にはフリフリな傘を使っています。

20190826-1928_494616407

20190826-1929_494616445

20190826-1930_494616632

20190826-1932_494616840

最初、開き直って姿見でアクアマリン・さくら・クリームなどの明るい色を組み合わせて考えてみたものの、うわぁ・・・って感じの物凄く痛い見た目になってしまったのでボツ!

公式のお知らせの時点で正直ちょっと痛々しい外見の装備だったので、これ使ったら絶対に痛いドレスアップになるだろうなぁ・・・と、思っていたわけですが、チョコレート×ブラックでダークな色合いにしてドレスっぽくしてみたらいい感じに。
まあこれはこれでゴシックみたいに見えるけど最初考えていたのよりはマシかな・・・?

それに暗めの方がセイレーン装備の魚の鱗みたいな模様が目立たないしねー。
セイレーンパレオセットの中ではセイレーンパレオ下が色々使えそうでオススメです。

jh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、チョコレート、ブラック、オニキスを使用。
チョコレートの部分はミッドナイトやネイビーにしても良い感じ!