20190822-2210_494111218

そろそろ天獄の扉が開くんじゃないかなーと思って待機していたらやっぱり開きました。
最近は大体10日前後で開く事が多いので、毎月10・20・30日辺りは天獄の日って感じ。
そんなわけで今回も開門早々に4キャラ分行ってきました(≧▽≦)

今回の天獄のお題

tg1

・60秒以内に80回ダメージを与えろ
・30秒以内に闇・土属性で5000ダメージ
・30秒以内に40回ジャンプしろ
・30秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ
・45秒以内に会心のボケを1回しろ

今回のお題はランダムマッチングの構成によって難易度が変わるかも。
闇・土属性は天地雷鳴士で行けばめいどうふうまで攻撃してればいいし、扇を持っていれば80回ダメージもおうぎのまいや扇乱舞が結構役に立ちます。
80回ダメージ、闇・土ダメージ、40回ジャンプは確実に決めたいところです。

復讐の兄弟竜

20190822-2204_494110166

今回は復讐の兄弟竜2体が相手。
前回もそうだったけど昔のボスがまた出てくるようになりました。
範囲攻撃が痛くて周りの人を巻き込んで戦闘不能になりやすいので注意が必要です。

今回のベルトは・・・

ik1

ik2

ik3

ik4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
使えなくもない効果が付いてるのもあるけど・・・ちょっと今回は微妙かな?
弓に光と闇の両方が付いてくれれば嬉しかったけど片方だけはねー・・・。