20190814-2110_493071049

記事の題名がどれすあつぷってなってますが誤字じゃなくてわざとです(;´・ω・)
今日はご存じの通り終戦記念日なので昔の軍服風に作ってみました。
ちなみに終戦記念日って「すいとん」を食べる日だったりも。知ってました?
20190814-2053_493069031

20190814-2054_493068780

20190814-2054_493069064

頭はコマンダーキャップ、からだ上はハートの兵隊の服上、からだ下は前座芸人のズボン、足は筆頭研究員のブーツを使用。

20190814-2111_493071352

20190814-2110_493071297

20190814-2112_493071559

ネットで大日本帝国陸軍っていうのを調べながら作ってたけど、見た目も色々あるし茶色っぽかったり緑色っぽかったりと、色々なカラーリングの軍服があったので、とりあえずよくわからないのでこんな感じに(;´・ω・)
戦争マニアの人が見たら怒られそうなレベルでごめんなさい・・・。

aw1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はこがね、チョコレート、ブラックを使用。
こがねの部分はオリーブに変えても良いかと思います。色々あるみたいなので。