20190805-1950_491911561

ちょっと前に「新色水着!ゼブラパーカー水着を使ってドレスアップ」でゼブラパーカー水着を使って作りましたが、今回はもうひとつの新色水着、虹色のパーカー水着を使って作成。
縞々模様のゼブラパーカーと違い、こちらはカラフルな虹色のパーカーを着た水着です。
20190805-1943_491911118

20190805-1943_491911045

20190805-1943_491911049

頭はメレアーデウィッグ、からだ上下は虹色のパーカー水着、ウデはカジュアルブレス、足は雪国のシューズを使用。
背中にはゆうたのリュックを背負っています。

20190805-1951_491911593

20190805-1943_491911143

20190805-1949_491911696

20190805-1945_491911208

20190805-1953_491911641

今回も前回のゼブラパーカー同様、水着だけど水着っぽくない見た目にしてみました。
虹色の模様が入っているカラフルなパーカーなので、カラーリングもアクアマリン×サンセットで明るくし、足は靴下が長めの雪国のシューズ、背中にはゆうたのリュックを背負って水着っぽさを無くした感じに。

夏イベントが終わりキュララナビーチは閉鎖されてしまいましたが、水着だけど水着っぽくない感じなのでまだまだ使える衣装かなーと。

ae1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はアクアマリン、サンセット、シルバー、ピュアスノー、ゴールドを使用。
実はアクアマリンを使ったカラーリングは明るすぎるし派手なのであまり好きじゃないんですが、今回のは夏らしいカラーリングで割といい感じになりました。