20190723-2052_490203673

去年DQXショップで販売された夢見るスイムワンピの色違い品の清涼スイムワンピ。
スイカ色にしてみようかと思ったけどさすがに痛いのでやめておきました
そう言ってやらずに1年が経過しましたが・・・やっぱりやってしまいました( ̄△ ̄;)
20190723-2049_490203784

20190723-2049_490203793

20190723-2049_490203554

頭はレトロな水泳ぼうし、からだ上下は清涼スイムワンピ、足はビーチサンダルを使用。

20190723-2048_490203513

20190723-2050_490203600

20190723-2051_490203999

DQXショップの新色水着「清涼スイムワンピ」を買ってみました!」で言った発言。
何かふと思い出してしまいあれから1年経ちましたがスイカドレアをやってしまいました。
でもハッキリ言って今日のはかなり手抜きだよね。色変えただけだもん(゜ー゜;)

wm1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はビリジアン、レッド、ブラウン、オニキスを使用。
緑の部分はジャングルやオリーブでも良いけどビリジアンの方が明るくていい感じ。
完全にネタ衣装だけどスイカカラー、割と可愛いかったりもします。