20190626-2051_486372930

便利ツールふくびき2等新景品の「黒衣の剣士のよろい」を使ってドレスアップ。
今回のレプリカ装備はNPCが着てるとカッコイイけどPCが着ると微妙な見た目(;´・ω・)
いつも白い肌ばかりじゃ面白くないので肌色を変えてダークエルフっぽくなってみました。
20190626-2049_486372497

20190626-2049_486372520

20190626-2050_486372551

頭はブラッディヘッド、からだ上下は黒衣の剣士のよろい、ウデはメロディアグローブ、足はディバイングリーブを使用。
武器には冥王の大鎌、耳には死神のピアスをつけています。

20190626-2050_486372624

20190626-2052_486373016

20190626-2054_486373393

20190626-2055_486373699

最初は騎士っぽくしようとしたけど色が変えられない部分がネックで、もういっその事悪い感じにしてみようと頭に角付けたり鎌持ってみたりしてたらダークな雰囲気に(゜▽゜;)
そうなるといつもの白肌だと合わないので、肌の色も変更してツートンカラーの髪色に変えてみました。

jr1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、グレー、ポイズン、バイオレットを使用。
全体的に暗めのカラーリングを使用しています。