20190625-2155_486250164

衣装を作って撮影しに行こうとしてたらチリンチリーン♪と天獄の扉が開きました。
今回は21時と丁度いい時間に開いたので、撮影は中止にして行ってきました。
そんなわけで新作ドレアの記事はまたの機会になりそうです(゜▽゜;)

今回の天獄のお題

kk1

・30秒以内に10回テンションを上げろ
・30秒以内にメカバーンを倒せ
・30秒以内に光属性で4000ダメージ
・30秒以内にモンスターの守備力を下げろ
・45秒以内に幻惑の状態異常をかけろ

今回も地味に難易度が高いお題が含まれていますね(;´・ω・)
魔法戦士さんが居れば割と楽に達成できるお題もあるのですが、PTに居ない場合は結構厳しい戦いになるかと思います。
幻惑は占い師さんが居れば月のタロットを使うのが有効ですね。

PT構成によってはカカロン→クシャラミも〇

20190625-2124_486244675

今回の敵は暗黒の星竜機が相手。
ランダムマッチングの構成によっては幻魔にクシャラミを召喚するのも良かったです。
前衛さんの攻撃力アップ手段が風斬りしかない事があったし、バタバタと倒れる事が多いのでクシャラミを呼んでおけば攻撃力アップをしてくれるので助かりました。

今回のベルトは・・・

jb1

jb2

jb3

jb4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
微妙な性能のが多いけど・・・これ処分しない方がいいかな??
もしかしたら新スキルで使えるのあるかもしれないし・・・。