20190624-2050_486138505

待ちに待った今月のDQXショップ新商品情報がやっと公開!
この前は来たと思ったらツールの福引景品の更新のお知らせだったりもしましたが・・・。
早速、今月の新商品を見てみましょう(≧∇≦)b

ガル&ゴル・ヘルムセット他

oi1

今月の新作おしゃれ装備はガル&ゴル・ヘルムセット、くさった死体マスク、のっぺら顔、ふわふわ人魂が登場。
おしゃれ装備というよりネタ装備ばかりでちょっと(゜ー゜;)
ふわふわ人魂は前からあったら面白いのになーと思ってたので割と楽しみ。

壁掛け窓セット

uu1

新作ハウジングアイテムには壁掛け窓セットが登場。
そういえば窓のハウジングアイテムって全然ありませんでしたよね。
車窓は景色が動くのかな?動いたら面白いと思います。

夏の音つめあわせ家具&庭具セット

jj1
jj2

もう一つの新作ハウジングアイテムに夏の音つめあわせ家具&庭具セットが登場。
これは公式で動画が観れるんですがヒグラシの哀歌が夏らしくていい感じ!
季節的にもちょっと欲しいと思いました。

シュメリアセット&スライダーククロー

hh1
ff1

復刻装備にはシュメリア装備とスライダーククローが登場。
倉庫の使っていない装備が処分できそうです(^_^;)

20190624-2054_486138648

今月はツールの福引景品にも装備の追加があるのでこっちは微妙なラインナップですね。
なぜ今時ガルバ・ゴルバなのか、なぜくさった死体をチョイスしたのか謎すぎます。
とりあえず買うけど・・・あまりドレスアップには使えそうにないですね・・・。

そんなDQXショップの新商品の販売日は2019年6月27日!
珍しく25日の販売じゃなくバージョンアップ後になるようです。