20190623-2128_486030604

今まで使った事がなかったリィンのぼうしを使ってドレスアップ。
ギルガランの服上×ジェスタースーツ下と合わせて作ってみました。
リィンのぼうしに付いてる緑色の宝石とギルガランの服上、魔女のイヤリングの宝石部分の色を合わせてみました。
20190623-2126_486030174

20190623-2126_486030188

20190623-2126_486030201

頭はリィンのぼうし、からだ上はギルガランの服上、からだ下はジェスタースーツ下、ウデはファントムアーム、足はミシュアのブーツを使用。
耳には魔女のイヤリングをつけています。

20190623-2127_486030378

20190623-2130_486030918

20190623-2131_486031155

からだ下には久々にジェスタースーツ下を使い、全体的に今まであまり作った事がない感じの雰囲気の衣装に。
リィンのぼうしってイマイチ好きじゃないデザインで、今ままで使った事がなかったので発売されてから結構経つけど今回やっと使えました(゜▽゜;)

kl1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、オニキス、サンゴールド、ビリジアン、ブラウンを使用。
ギルガランの服上の宝石部分をビリジアンにして他の宝石の色と揃えています。