20190614-1639_484897823

今日はレギオンメイル上×凱歌のよろい下でドレスアップ。
牢獄を監視する兵士といったイメージで作ってみました。
エージェント装備と兜の相性がなかなかのもので威圧感凄いです(^_^;)
20190614-1638_484897895

20190614-1638_484897787

20190614-1638_484897795

頭は王者のかぶと、からだ上はレギオンメイル上、からだ下は凱歌のよろい下、ウデははがねのこて、足はヴァルハラグリーブを使用。
武器はパルチザン、顔にはエージェントアイ、エージェントマスクをつけています。

20190614-1640_484897833

20190614-1639_484897802

20190614-1642_484898146

兜とエージェントアイ&エージェントマスクが良い味だしています。
怖い見た目ですが兜と仮面を外せば中身は可愛い(?)エルフの女の子!ギャップが凄い!
え?何?捕まって監視されたい?・・・槍で刺しますよ(゜ー゜;)

jg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はグレー、オニキス、ブラック、シルバーを使用。
兜の模様の色が変えられないのが残念ですね。変えられればグレーにしたかったです。