20190611-1107_484594692

天獄の扉が開いていたので行ってきましたが、今回のお題は難易度高め!
ランダムマッチングで決まった構成によっては失敗も覚悟しないといけません(゜ー゜;)
実際、今回のお題は4キャラ分行って2回も失敗しているわけですが・・・。

今回の天獄のお題

jj1

・60秒以内に100回ダメージを与えろ
・30秒以内にチャンスとくぎを1回行なえ
・30秒以内に片手剣・扇特技で5000ダメージ
・30秒以内に氷属性で5000ダメージ
・60秒以内に混乱の状態異常をかけろ

今回のお題は達成するのが難しいお題が多いです。
60秒以内に100回ダメージは一緒になった人が「Aペチがいいよね」と言っていましたが、多段攻撃系の特技を使った方が全然良いと思います。天下無双、おうぎのまい、さみだれうちなど。

混乱を入れるお題は厳しいので達成不可になる事ばかりですが、制限時間ギリギリで旅芸人さんのキラージャグリングで混乱が入ったのはビックリ( ̄△ ̄;)
片手剣と氷属性は魔法戦士が入ればフォース&フォースブレイクで簡単なお題です。

今回のお題は厳しめ!

20190526-2145_482847492

今回の敵は真紅の殺人機械が相手。
前回も若干難易度が高めな感じでしたが今回も難易度が高めになっています。
その前までが楽々すぎたので開発が本気出してきた感じでしょうか(;´・ω・)

今回のベルトは・・・

h1

h2

h3

h4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
難易度の高いお題の割に報酬のベルトの性能は残念な物ばかり。
いつもの事ですけど取っておきたいものはありませんでした(´・ω・`)