20190529-2057_483163353

1等のメイクアップのしぐさに注目が行くけど、3等の黒色の背景スクリーンも注目ですよね。
以前、背景スクリーンが出た時に黒がないのが不思議でしたがやっと登場です!
今回は黒色の背景スクリーンと庭用黒の背景スクリーンの二種類が追加されました。

庭用黒の背景スクリーン

20190529-2058_483163391

20190529-2058_483163547

こちらは庭具の庭用の背景スクリーンの写真、見事に真っ黒です。
触るとサイズが大きくなったりもします。

黒色の背景スクリーン

20190529-2059_483163632

20190529-2059_483163650

こちらは家具の室内用背景スクリーン。
同じく触ると大きくなります。

黒い背景なので色々な使い方ができそう

20190529-2101_483163811

昔は黒色の家具を工夫して並べて使って黒背景を無理やり再現した事もありましたが、黒色の背景スクリーンがやっと登場です(≧∇≦)b
バックが真っ黒なので写真を撮った時に姿がくっきり映るのがいいですよねー。

20190529-2103_483164182

しぐさのゴールデンライトを使うとスポットライトみたいな感じにも。
後ろが真っ暗で上からスポットライトは何だか舞台みたいな感じの演出ですよね(*'ω'*)
他の背景スクリーンと違い、黒色だからこそ出来るような表現も可能になりました。

今回はどうだかわかりませんが、前回の時は景品ラインナップの交換が早かった記憶があるので、安く入手できる今の内に買っておくのが良いかと思います。