20190528-2318_483086599

便利ツールのふくびき1等の新景品「しぐさ書・メイクアップ」を覚えてみました。
スーパースターのメイクアップの動きを再現したしぐさの登場です。
顔をポンポンとした後にポーズとともに光るエフェクトが良い感じです(≧∇≦)

スーパースターのメイクアップのしぐさ

20190528-2100_483058733

20190528-2101_483059096

20190528-2111_483060205

20190528-2059_483058270

あまりスーパースターってやらないし、特技のメイクアップって殆ど使った事がないんですが、このしぐさはなかなかの可愛いさです(*^-^*)
正面からではなくやや下や斜め下から見上げた感じのポーズがオススメですよー。

動く画像で見るしぐさ「メイクアップ」

sh1

止まっている画像だとわかりにくいので今回も動く画像を用意。
キラリと光るエフェクトと可愛いポーズをお楽しみください(*'ω'*)
※いつもの事ですが勝手に転載とかはしないでね!(誰もしないと思うけど・・・)

今回のしぐさも旅人バザーではかなり高額ですが、暫く経てば夢のかけらで交換できるようになるし、余程欲しいしぐさでなければ安くなるまで我慢するか自力で当てましょう(゜ー゜;)
自分は当たらないし我慢できないので買いましたけど><