20190527-1805_482937297

ドラゴンクエストライバルズっていうゲームとのコラボイベントで、条件をクリアすると傘装備のふわふわエンゼルが貰えるので早速貰ってみました!
ニンテンドースイッチ版だと特典が多いみたいなのでスイッチ版でやってみることに。

ふわふわエンゼルは対人戦で3回勝てば貰えます

dl1

ふわふわエンゼルを貰うにはランクマッチで3回勝ってブロンズ3になるのが条件。
 人と対戦したりするの嫌いなので対人戦はやだなぁ・・・と思いつつ渋々やってみたけど、対戦相手はおそらくCPU?ばかりが相手で一安心。
もしかしたらPCと当たったりするのかもしれないけど、自分は1度もそれらしき人に当たる事もなく、一時間ほどでブロンズ3達成です( *´艸`)

常にパタパタと動く可愛いエンゼルスライムの傘装備!

20190527-1833_482938596

20190527-1808_482937392

20190527-1808_482937410

ふわふわエンゼルは常にパタパタと飛んでいて可愛いです。
2019年6月30日までの期間限定のコラボイベントですが、入手条件の達成もしやすいのでスマフォやニンテンドースイッチを持っている人はダウンロードしてGETしましょう♪