20190524-2103_482508317

DQXショップの新商品「真・ミシュアセット」を使ってドレスアップ。
今回は真・ミシュアセットの中からやはり注目(?)の頭+からだ上一体型装備、ミシュアの服・真を使って作ってみました。

20190524-2059_482507547

20190524-2059_482507720

20190524-2100_482507593

頭・からだ上はミシュアの服・真、ウデは黒鳥のスリーブ、足はプリムリリーのくつを使用。
耳にはウルタのピアスをつけています。

20190524-2109_482509243

20190524-2102_482507988

20190524-2101_482507867

ミシュアのような見た目になれるレプリカ装備ですが、頭はウィッグ装備ではなく頭+からだ上の一体型装備という残念な装備(´・ω・`)
頭はウィッグ単体ならもうちょっと色々使えたかもしれないのですが、一体型のため服がそのままなのでからだ下に使う装備も結構限られてしまいます。
こちらは単体だと500円するのでセットで買った方がお得だと思います。

ちなみにカラーリングは髪の毛の色と服の色が変更可能。蝶の髪飾りの色は変更不可です。

an1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、ピュアスノー、グレー、ゴールドを使用。
どちらかというと特に弄らずそのまま一式で着るのが一番な気がしますね(゜ー゜;)