20190516-2123_481618560

先日購入した大怪傑装備一式、そのまま着るはずもなくドレスアップ。
砂海装備の時は探検家みたいな見た目だったけど今回のはベタな感じで盗賊風に。

20190516-2118_481617750

20190516-2118_481617950

20190516-2118_481617774

頭はストリートバンダナ、からだ上は大怪傑の装束上、からだ下はバグド王のパンツ、ウデはレギオングローブ、足はどうぐ使いのブーツを使用。
耳には死神のピアスをつけています。

20190516-2120_481618308

20190516-2123_481618436

20190516-2124_481618730

職業は盗賊で着る事が殆どだと思うので、盗賊な感じの見た目にしました。
まあカラーリングや雰囲気が前に作った「大怪傑の装束上×タンブラーボトムでドレスアップ」に近い感じになってしまったわけですが(;´・ω・)

あ、あっちは盗賊じゃなくて海賊だし・・・!

kl1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、オニキス、グレー、シルバー、ピュアスノーを使用。
大怪傑の装束上にのみピュアスノー、その他金属系の部分にシルバーを使っています。