20190513-1942_481315165

倉庫整理をしてたら魔技士のベストが出てきたので使ってドレスアップ。
前に何かの装備を取りに行った時に出て一応取っておいたんですよねー。
ワイルドな感じの装備を使って山賊って感じの衣装にしてみました(゜―゜)
20190513-1937_481314944

20190513-1937_481314949

20190513-1937_481314607

頭はスパイクバイザー、からだ上は魔技士ベスト、からだ下はレギオンメイル下、ウデはファラスのうであて、足はファラスのブーツを使用。
武器はどうのオノ、目にはキャプテンの眼帯、頬にはほほの傷シールをつけています。

20190513-1937_481314618

20190513-1940_481315290

20190513-1941_481315365

どちらかというと男性キャラの方が似合うだろうけど山賊っぽい感じに作ってみました。
たぶんヒゲも合うと思うんだけどさすがにこのキャラには微妙なのでなし(・_・;)
種族みたいに性別も変えられるアイテムがあるといいんですけどねー。

ll1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラウン、オニキス、オリーブ、グレー、バニラ、ベージュを使用。
山賊ってことで(?)オノは敢えて安っぽい感じにしてみました。