20190507-2110_480621754

怒涛のGWリポちゃんイベントドレアも終わり、通常(?)ドレア作りに戻ります。
今回はスイートな服上×ウールスカートを使った衣装を作ってみました。
頭に付けているステージリボンも久々に使ってみました(*'ω'*)

20190507-2106_480621405

20190507-2106_480621411

20190507-2107_480621431

頭はステージリボン、からだ上はスイートな服上、からだ下はウールスカート、ウデはメレアーデリスト、足はロリータシューズを使用。
耳にはポンポンピアスをつけています。

20190507-2110_480621824

20190507-2115_480622520

20190507-2111_480621884

ウールスカートを使ってドレスアップ」の時に他にも色々合いそうな服があったので、その時に言ってた内の一つ、スイートの服上を使ったバージョンを作ってみました。
このスカート、シンプルで色々な衣装に合うんですよねー。

ft1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、ピュアスノー、シルバーを使用。
メインはオニキス/ピュアスノーでポンポンピアスにシルバーを使っています。