20190506-2055_480495596

既にこどもの日は終わっているわけですが、便利ツールのゆめのかけら交換所期間限定交換アイテム「こどもの日ザンクローネ」を今さら交換して飾ってみたり(;´・ω・)
ドレスアップ記事が連続していたので載せられなかったというのもあるんですが。

触ると見た目が変化

20190506-2053_480495091

20190506-2053_480495129

20190506-2053_480495148

20190506-2053_480495169

20190506-2053_480495347

20190506-2054_480495201

20190506-2054_480495386

20190506-2054_480495264

20190506-2054_480495373

20190506-2054_480495413

全部の写真を一気に載せてみましたが、触ると見た目が色々変化します。
10種類の見た目は家具の中ではトップクラスの多さではないでしょうか(・ω・)?
でも、こどもの日はもう終わっちゃったので来年用の家具ですねー。

kz1

2019年5月5日(日)6:00~2019年5月19日(日)朝5:59までの期間限定交換アイテム。
ゆめのかけら300個で貰えるので欲しい人はお早めに(*'ω'*)
でもこれ、5月5日よりもっと前に交換可能にした方が良かったと思う・・・。