20190501-0032_479458048

前回の時もそうだったけどログアウトしようとすると、チリンチリーンってドラキーマさんが出てきて天獄の扉が開いたお知らせをしてくるわけで(;´・ω・)
またまたお約束の展開となりましたが早速行ってきました!

今回の天獄のお題

jk1

・60秒以内に20000ダメージ与えろ→割とすぐに達成可能
・30秒以内に40回ジャンプしろ→簡単です
・30秒以内に雷・風属性で5000ダメージ→魔法戦士が入ればフォースで楽
・30秒以内にメカバーンを倒せ→1体で良いので簡単
・20秒間呪文・タロットを使ってはならない→お題をよく見ておけば簡単

今回のお題もどれも難易度は低めなものばかりなのでスピード討伐も可能。
ボーナスお題が多いので全て達成してクリアするのも簡単かと思います。
メカバーンを倒すのも1体でよかったりするし易しいですね(*'ω'*)

以前よりも弱くなった感じ

20190501-0006_479440994

今回のボスは暗黒の星竜機が相手ですが、なんだか前よりも弱くなった印象。
前はとにかく硬くて削るのが大変だったけど4キャラ分戦ったけど毎回5分くらいで終わったし、以前のような手強い感じのボスじゃなくなりました。
本当、前の時は削るだけで苦労して時間ギリギリとかあったし(´・ω・`)

今回のベルトは・・・

k1

m1

a1

y1

4キャラ分やって入手した戦神のベルトはこんな感じです。
んー・・・今回も微妙かなぁ(;´・ω・)