20190427-2048_478927341

便利ツールふくびき1等景品の「プスゴンカプセル」を使ってみました。
景品に追加された日の朝の内に安く買っておいたけど、どのキャラに使おうかと迷っている内に夜には良いお値段になり、売ろうかどうしようか悩んだ挙句やはり使う事に(;´・ω・)

プスゴンのついてくん

20190427-2049_478927380

プスゴンを小さくしたぶさカワキャラのついてくん(*'ω'*)
このついてくんが出るのは予想外でした。
通常の状態はこんな感じですがこのついてくん、結構動きが面白いです。

20190427-2049_478927399

投げキッスをしたり。

20190427-2049_478927487

首のリボンを持ったり。

20190427-2049_478927498

回転したりなど動きが多彩!

20190427-2050_478927471

20190427-2050_478927541

ついてくんの中ではやや大きめかな?
投げキッスや回転をすると専用の効果音が鳴ったりもします。

まだ高いので買うのは安くなってからでもいいかも

pg1

hj1

出始めでまだまだ旅人バザーの値段も高額ですが、暫くすれば夢のかけらでも交換できるようになるし、余程欲しいってアイテムでもなければ今すぐ買う必要はないですねー。
今に100万Gくらいにまで寝下がると思うのでそれまで待つのもいいかも。