20190426-2248_478812172

DQXショップ新商品「ウールコートセット」の装備を使って作るドレスアップ第三弾。
今回はウールコート下を魔法使いの衣装に使って作ってみました。
からだ上に女学生のブレザーを使い魔法学院の生徒ってイメージにしてみました。

20190426-2246_478811912

20190426-2246_478811847

20190426-2247_478811876

頭はかたりべのぼうし、からだ上は女学生のブレザー、からだ下はウールコート下、ウデは名探偵のグローブ、足はシュメリアヒールを使用。
武器は両手杖のかしの杖、目には教授のメガネを使用しています。

20190426-2254_478813487

20190426-2301_478815098

20190426-2250_478812696

ウールコート下はちょっと使いにくい装備で姿見で数時間悩まされる事に(;´・ω・)
少し前に同じくかたりべのぼうしを使った魔法使いドレアを作ったばかりだったので、似たような感じになるのが嫌だったけど結局魔法使いドレアに落ち着きました。
その代わりにからだ上に女学生のブレザーっていう珍しいチョイスをしてみたけど(*'ω'*)

gy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、チョコレート、ピュアスノー、グレーを使用。
顔コーデで使った教授のメガネが倉庫に見当たらず、魔法の迷宮を8周する羽目に><