20190419-0041_477903313

ログアウトしようと思ったらお約束の(?)天獄の扉が開きました(;´・ω・)
前回、天獄の扉が開いたのがテンの日だったので意外と早かったですねー。
そんなわけでパパッと寝る前に天獄に行ってクリアしてきました!

今回の天獄のお題

jj1

・30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
・30秒以内にツメ・弓の特技で6000ダメージ
・60秒以内に30000ダメージ与えろ
・45秒以内にMPを400消費しろ
・45秒以内に5人以上同時に死んではならない

今回は武闘家さんと魔法戦士さんが居れば楽々クリアできるお題ばかりですね。
MP400を消費しろはマダンテで終わるし、ツメ・弓の特技は武闘家&魔法戦士が大体装備しているのでまず失敗する事はないと思います。
フォースブレイクとツメの技で削るのも早いし簡単すぎてビックリです(゜▽゜;)

敵のHPも低いのでスピード討伐が可能

20190419-0006_477897904

今回の敵は真紅の殺人機械2体が相手ですがHPは低めなので、全てのお題を達成しつつランダムマッチングでも5分以内のスピード討伐が出来たりもしました。
お題も簡単だし周回も今までで一番しやすいんじゃないでしょうか(・ω・)

今回のベルトは・・・

sb1

sb2

sb3

sb4

今回から入手した4キャラ分の戦神のベルトを載せてみることにしました(*'ω'*)
まあ・・・どれも微妙なのばかりなんですけど・・・。
本当に天獄って良いベルトがビックリするくらいでないよね(´・ω・`)