20190407-2000_476490830

タンブラーシャツ×魔技師ズボンでドレスアップ。
大型バイク(ドルブレイドプリズム)が似合いそうな感じの衣装にしてみました。
バイクの色も以前の色からちょっとカッコイイ感じの色にカラーリング変更!

20190407-1957_476490379

20190407-1957_476490673

20190407-1958_476490691

頭はセラフィゴーグル、からだ上はタンブラーシャツ、からだ下は魔技師ズボン、ウデはヴァイパーグローブ、足はワイルドブーツを使用。
耳にはウルタのピアスをつけています。

20190407-2019_476493033

20190407-2020_476493305

20190407-1956_476490567

新防具が出た時に他の衣装と共に姿見で作ってあったけど、何だか地味だったので後回しにしてたら今頃になったという不運な衣装(;´・ω・)
丁度、DQXショップや便利ツールでも色々な装備が出てたしね。

ol1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、オニキス、チョコレート、グレー、ブラウンを使用。
ドルブレイドの色はオニキスとゴールドに。最近オニキスが安いのでお気に入りです。