20190330-0001_475209261

リーネトップス×ギルガランの服下+ディアナウィングを使って月のお姫様ドレスアップ。
ちょっと先日のギルガランの服下を使ったドレスアップの色が強烈すぎたので、お口直し(?)にもう一着作ってみました(*'ω'*)

20190329-2357_475208137

20190329-2357_475208367

20190329-2357_475208409

頭は花嫁のティアラ、からだ上はリーネトップス、からだ下はギルガランの服下、ウデはルビーの腕当て、足は疾風のサンダルを使用。
背中にはディアナウィング、耳には魔女のピアスをつけています。

20190330-0003_475209745

20190330-0013_475212303

20190330-0010_475211607

20190330-0005_475210394

元々は服の色をあさぎ色で作る予定だったけど途中でピュアスノーに。
ディアナウィングがギルガランの服下の装飾と合いそうだったのでそれに合わせて変更。
月のお姫様ってイメージですがカグヤ・ムーンさんとは一切関係ありません(´・ω・`)

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、サンゴールド、スカイブルー、クリーム、カフェラテ、シルバーを使用。
背中にディアナウィングを付けなければ服の色は他の色でも良い感じ。