20190329-2046_475162793

便利ツールふくびき1等景品の庭具「ヒューザの畑」を設置してみました。
ダストンの畑がちょっと前に追加されましたが今回はヒューザの畑が登場です。
アストルティア・ナイトが終わってヒューザの景品がすぐに登場というこの早さ(゜ー゜;)

通常

20190329-2046_475162806

ヒューザの畑を置いてタネを撒いた通常の状態です。 
ノーマル状態でも泡がブクブクと出てて、海草もゆらゆらと動いています。
便利ツールからジェム水を蒔かなくてもノーマルでも結構動きがありますねー。

レアアップ水

20190329-2047_475163320

ヒューザの畑にレアアップ水を掛けてみた状態です。
キラキラ光っている魚の群れがヒューザの周りをくるくると泳ぎます。

つぼみアップ水

20190329-2049_475163404

ヒューザの畑につぼみアップ水をかけた状態です。
ヒューザの頭の上にちょこんとソーミャが乗っかりました(*^-^*)
ソーミャはヒューザ関連のハウジングアイテムに大体セットで付いてきますね。

20190329-2049_475163424

ヒューザの畑がどんな感じか見てみたい人は、いつもの料理を販売しているお店の庭に設置してあるのでぜひ覗いてみてくださいね(*^-^*)