20190325-1527_474600822

DQXショップの新商品「アラビアンウェアセット」を使ってアラビアンなドレスアップ。
いやまぁ・・・元々がアラビアンな衣装なんですけどー(;´・ω・)
今回はセットの中からアラビアンウェア上とアラビアンシューズを使って作ってみました。

20190325-1516_474599882

20190325-1516_474600088

20190325-1517_474600100

頭はタンブラーバンダナ、からだ上はアラビアンウェア上、からだ下は砂海のころも下、ウデは妖精の女王ブレス、足はアラビアンシューズを使用。
武器はリィンの短剣、耳にはリーネイヤリングをつけています(見えにくいけど・・・)

20190325-1526_474600769

20190325-1522_474600488

20190325-1521_474600246

20190325-1520_474600210

アラビアン装備は白い部分が変えられないのが欠点ですが見た目は良い感じ。
最初、からだ下に古代王族のボトムスを使う予定だったので白宝箱から取りに行ったけど、砂海のころも下の方が良さそうだったので変更。
砂海のころも下を使ったアラビアン衣装は前にも作ってるんだけどねー。
ついでに新防具のタンブラーバンダナも合いそうだったので組み合わせてみました。

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ピュアスノー、サンゴールド、ブラック、クリーム、イエローを使用。
からだ下はボツになった古代王族のボトムスで作っても良さげです。