20190318-2338_473534210

毎回、バージョンアップ前は物凄く暇です。やる事ないです(´・ω・`)
ドレスアップはVU後に新防具が色々追加されるのでそれ待ちだし、とにかくやる事がないので暇つぶしにドン・モグーラを倒しに行ってみる事に。

20190318-2341_473535361

ドン・モグーラのコインは3万Gで買えるのでアクセサリー集めがしやいです。
昔のボスなので今では弱いから楽々勝てますね(*'ω'*)
調子に乗ってると全滅しかけたりとかもするけど・・・。

hy1

コイン36枚分やったけど破片ばかりで現物が殆ど出ないし、合成しても+5が全然来なくて結局合成する前と錬金効果変わりませんでした(´;ω;`)
ドロップ運も合成運もなさすぎ!ほんと無理!

20190319-2145_473626526

邪神の宮殿もまだクリアしてなかったので行ってきました。
サポも全部自分のキャラを雇って行ってみたり( *´艸`)
毎回1獄しかやらないのでササッとやって終了。ベルトは特に良いの出ませんでした。

20190319-2207_473630820

あとは釣りの報酬でネタ装備が追加されるのでキング狙いへ。
便利ツールのイベントで釣ったキングサイズの魚が色々あるので、他のキャラが釣ったのを釣り堀に入れて釣ってみました。

ll1

とりあえずこれでいいかな(・ω・)?
でも、ニシキゴイを持って敵を叩く(斬る?)ってどうなのかな・・・。

20190319-2223_473634880

VUと言ってもやりたい事がドレスアップしかなかったりも。
新防具が追加されると種類が多いので暫くはそれだけで楽しめます(*^-^*)
ストーリーはVer4.5後期までに終わらせればいいのでのんびりとやる予定です。
とりあえずは姿見に防具が追加されるのが楽しみですねー。