20190316-2211_473183715

シンプルパーカー×学園女子の制服下で普通な感じにドレスアップ。
春だけどまだ寒い日もあるのでからだ上にパーカーを使ってあったかドレア。
パーカーがスカートの外に出てれば良かったけど・・・まあ仕方ないです。

20190316-2206_473181682

20190316-2206_473182286

20190316-2207_473182323

頭はルビーのかみかざり、からだ上はシンプルパーカー、からだ下は学園女子の夏服下、足はハートの兵隊のくつを使用。

20190316-2208_473182252

20190316-2209_473183065

20190316-2210_473183137

いい加減、学園装備のカラーリング変更出来ないかなーと思いつつ制服下を使用。
スカートの色が変えられないのでシンプルパーカーは何色にしようかと思ったけど、無難にピュアスノーで白くしておきました。
あと、ハートの兵隊のくつはオシャレなデザインの靴なのでオススメの装備です。

gh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、シルバー、イエロー、カフェラテを使用。
見た目が普通な感じでシンプルなので使っている色もシンプルです(;´・ω・)