20190307-1927_471803384

ちょっと前に白宝箱から取りに行った究明者のコート上を使ってドレスアップ。
と、言っても究明者のコート上を使って作りたかった衣装とは違うけど、前に姿見で合わせてみた時にカッコ良かったので作ってみました。

20190307-1925_471803306

20190307-1925_471803311

20190307-1926_471803169

頭はワイルドベレー、からだ上は究明者のコート上、からだ下はエージェントの服下、ウデはラダトームグローブ、足はリンカのブーツを使用。
武器は断罪のジャマハダル、目にはエージェントアイをつけています。

20190307-1932_471803593

20190307-1935_471804089

20190307-1929_471803465

全身黒づくめのダークな雰囲気の衣装になりました。
アサシンのようなイメージで作ってみたけど、エージェントアイを使ったらニーアなんとかっていうゲームのキャラっぽい感じに(゜ー゜;)

20190307-1936_471803986

頭装備を非表示にしたバージョンもなかなか良い感じです(*´ω`*)

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、グレーの2色のみ使用。
実は足装備は最初ファラスのブーツを姿見で登録していたものの、装備し忘れて見た目をリンカのブーツにした他の装備にカラーリングして写真を撮り終えてから気付くというミス。
でも、これはこれで良さげだったのでリンカのブーツになりました(/ω\)