20190304-1921_471444214

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 第13巻の特典「しぐさ書・ガグブル」を使ってみました。
今回のも便利ツールの電子書籍からも購入可能なのでそちらから購入。
寒そうな格好のドレアはないかと思ったら丁度寒そうなのを発見!そりゃ寒いよ!(^_^;)

肩を抱えて震えるしぐさ

20190304-1922_471444264

20190304-1922_471444035

見てるだけで寒くなってくる姿と背景!残しておいて良かった踊り子衣装(゜▽゜;)
しぐさ「ガグブル」を使うと寒さで肩を抱えて震える仕草をします。
もう春なので冬の時期に出すべきだった気がしなくもないけど・・・。

動く画像で見るしぐさ「ガクブル」

sb1

止まっている画像を観てもよくわからないので動く画像でも(・ω・)
ガタガタと震えながら時折、鼻をすするような動きもします。
しかしこれ、何に使えば良いのか用途がよくわからないしぐさですね・・・。

本は書店などで購入可能ですが、便利ツールの電子書籍でも472ジェムで購入可能。
毎日ログインして特にジェムを使ってなければタダで交換できるかと思います。
自分みたいに特典だけ欲しいって時は電子書籍版の購入がオススメです(*゜―゜)b