20190228-2151_470887846

先日はファラスのベストでウェスタンドレアを作りましたが、ファラスのベストを使って作りたかったもう一つの衣装がこれ。
こちらも過去に何度か作ってる忍者風の衣装をまたまた作ってみました!

20190228-2148_470887512

20190228-2149_470887365

20190228-2149_470887533

頭は忍びのはちまき、からだ上はファラスのベスト、からだ下はくノ一の装束下、ウデはファラスのうであて、足は優艶なぞうりを使用。
武器は短剣のくないを使っています。

20190228-2152_470888133

20190228-2151_470887965

20190228-2153_470888244

マフラーを見てウェスタンを思いついたけど、もう一つ思い付いたのがこの忍衣装。
族長のケープ下を使ってくノ一ドレスアップ」の時は不覚にも苦無を使い忘れてしまったのですが、今回はちゃんと腰に苦無を装備して写真撮影しました!
しかしこれ、マフラーの色が変えられないのが本当に残念な装備(´・ω・`)

ni1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はポイズン、アメジスト、グレー、ブラック、バニラを使用。
自分が作る忍者衣装って黒が多く、前回はくノ一衣装であずきを使用したため、今回はポイズンを使って紫色の忍装束にしてみました。
ポイズンの部分をブラックにしても良い感じですよ(*´ω`*)