20190217-2050_469491258

バトルトリニティのポイント交換品「猛火竜のウィング」を使ってドレスアップ。
今回はグレンドラゴニア、火竜をイメージした見た目にしてみました。
後ろ姿というか振り返った姿がなかなかカッコイイ(*´ω`*)

20190217-2051_469491557

20190217-2051_469491345

20190217-2052_469491597

頭は悪魔の双角、からだ上はトーテムケープ上、からだ下はドラグーンメイル下、ウデはドラグーンアーム、足は小悪魔ブーツを使用。
顔には神罰のマスク、背中には猛火竜のウィングをつけています。

20190217-2053_469491703

20190217-2054_469491807

20190217-2052_469491679

猛火竜のウィングは赤く輝いているので全体的に赤くカラーリング。
装備は頭に悪魔の双角、からだ下にドラグーンメイル下を使ってドラゴンっぽく。
これ、今まで装備を使った事がなかったはずなので丁度使えて良かったです(*゜―゜)

神罰のマスクはなんとなく合わせたらカッコ良かったので採用(・ω・)
どちらかというとやはりオーガ姿で着た方が似合いそうな衣装になりました。

dd1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ブラック、だいだいを使用。
背中のウィングの色に合わせてレッド×だいだいをメインに使いました。