20190212-2000_468790936

第7回アストルティア・クィーンが終わっていたので、報酬で貰った傘装備「キルティングバッグ」を使ってドレスアップしてみました。
バレンタインイベントでタダで貰えるのは嬉しいけどちょっと使いにくいです(´・ω・`)
20190212-1955_468790538

20190212-1955_468790541

20190212-1956_468790561

頭はルビーのかみかざり、からだ上下はカジュアルドレス、ウデはシュメリアブレス、足はメレアーデパンプスを使用。
耳にはリングピアス、背中にはキルティングバッグをつけています。

20190212-1958_468790424

20190212-1959_468790462

20190212-1956_468790357

キルティングバッグはちょっとドラクエ10の世界と合ってない見た目で、ドレスアップに使用するにはなかなか難しいデザイン。
冒険者みたいな見た目の衣装より、リアル系の衣装向きの装備ですねー。

気になったんだけどこれ男性キャラでも同じのが貰えるのかな・・・?(;´・ω・)

dt1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、クリーム、ローズ、だいだい、レッド、グレー、カフェラテを使用。
ここ最近シュメリアブレスをよく使ってるけど、これ万能装備なのでオススメです。