20190101-2104_463670823

DQXショップで新春恒例の中身がわかる福袋が発売開始になったわけですが、どんな感じか見てみたらこれが結構お買い得な中身とお値段!
その中でも特に「なりきりセレクション2019」が凄くお買い得です!

なりきりセレクション2019

nh1

・リンカのローブセット
・ルビーのドレスセット
・カミルのローブセット
・妖精の女王セット

4種類合計19点セットで2000円ですよ2000円!普通に買うと5400円が2000円!
自分は既に持っているので買わないけどこれ凄くお買い得なセットだと思います。
まだ持ってない人はこの機会に絶対に買っておいた方が良いと思う福袋です。
女性向けですが男性の方でも着れるのでチャレンジャーな方もぜひ(゜ー゜;)

福袋に入っている装備を使用して作ったドレスアップ

455215709

435251596

433744253

413504070

なりきりセレクション2019に入っている装備を使って作成したドレスアップの一部。
他にも色々使用して作ってるけど、その中から4種類をピックアップしてみました(*'ω'*)
特にルビーのドレス下はスカートタイプなので色々使えるのでオススメの装備です。

そんなDQXショップのお得な福袋の販売は2019年1月31日10時59分まで。
まだ持っていない人はこのチャンスに購入してみてはいかがでしょうか(≧∇≦)
※毎度の事ですがやけにオススメしてるけどショップの関係者ではございません。