462580750

DQXショップの新商品「アンテナ&エクステセット」を購入したので早速作成。
今回はセットの中からミニポニテエクステを使って作ってみました。
ちなみにメインキャラはセット購入だけど、このキャラは単品で購入(*'ω'*)

462580458

462580500

462580479

頭はミニポニテエクステ、からだ上はメレアーデドレス上、からだ下は巨商のころも下、ウデはメレアーデリスト、足はカテドラルシューズを使用。

462580821

462580966

462580627

462580918

エクステ系は面白い装備だけどやっぱり髪型によっては向き不向きな見た目があります。
この髪型だとアンテナ系、ポニーテール系は良いけど、みつあみ・ふたつ結びは髪の毛で隠れちゃって見えないし。
髪型によっては付けると良い感じにもなるし残念な見た目にもなる装備ですねー。

mp1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はアメジスト、ピュアスノー、レッド、オーロラを使用。
ミニポニテエクステの色は元の髪色に合わせてるのでオーロラです。