20181225-1312_462559197

邪心の宮殿・天獄の扉が開いたので早速行ってきました。
今回は「復讐の兄弟竜」という敵が相手でモンスター2体と戦闘。
微妙に強くてお恥ずかしい事に2回も戦闘不能で退出されるという展開に(/ω\)

今回のお題

od1

・30秒以内に合計40回ジャンプしろ
・60秒以内に80回ダメージを与えろ
・30秒以内に1撃で1999以上ダメージを与えろ
・60秒以内に20000ダメージ与えろ
・60秒以内に眠りの状態異常を与えろ

ジャンプを40回しろというのが面白いです、しかも簡単(≧∇≦)
あとは複数の敵を範囲攻撃でまとめれば簡単ですねー。
今回のはお題が優しいので達成するのは楽だと思います。

前回よりお題は簡単だけど敵は強め

20181225-1310_462558933

20181225-1312_462559197

今回の天獄は前回よりお題は簡単だけどボスの攻撃がちょっと痛いです。
HP自体は低い感じなんだけど攻撃が痛くて2回もやられてしまい、床に倒れている状態で外に排出されて恥ずかしい姿を晒すという(/ω\)

ブレスが結構痛いので装備で僧侶で行く時はブレス100にして挑むと、戦闘開始直後にブレスが来たとしても無効に出来るので便利かと思います。

hh1

うん、まあ報酬はいつものように微妙なのしか付きません・・・。