20181220-2151_461967880

たぶん今まで使った事がなかったと思うので、闘竜のずきんを使ってドレスアップ。
中国っていうか三国志に出てきそうな雰囲気の衣装にしてみました。
皇帝とかそういった感じ(・ω・)?
20181220-2147_461967177

20181220-2147_461967197

20181220-2147_461967228

頭は闘竜のずきん、からだ上は古武道着、からだ下は占い師の服下、ウデはせいどうのこて、足はマタドールシューズを使用。
武器は棍装備のドラゴンロッドを使用しています。

20181220-2149_461967583

20181220-2152_461967429

20181220-2150_461967767

聖蓮の鈴飾りを使った衣装にしようと思ったけど、過去にチャイナドレスとか中国系の衣装で何度か使ってるので、たまには変わったのを使おうと思って闘竜のずきんに。
たぶん今まで1度も使った事がなかったし割と良い感じだったので選んでみました。

なんだか軍師とか皇帝とかそういった雰囲気。
そう言いつつも三国志ってあまり詳しくなかったりするんだけど(^_^;)

sg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ブラック、だいだい、オレンジを使用。
占い師の服下の腰布部分にオレンジ、闘竜のずきんの飾りにだいだいを使ってます。