459322775

先日「黒いニワトリ、コッケちゃんのついてクンを買ってみました!」でコッケちゃんの方は買ったものの、チキ坊は飽き気味だったので購入していなかったのですが、やっぱり購入!
今日は11月29日(いい肉)ということでチキ坊を買って載せてみました!
459322833

最早説明不要、占い師クエストに出てきた後に家具や庭具で色々登場したチキ坊です。
謎のチキ坊人気?でとうとうついてクンにまで登場です(;´・ω・)

459322870

コッケちゃんとの違いは見た目の色だけですねー。
白か黒、どちらも700円なので好きな方を買うのが良いと思います。

459322671

しかし、このチキ坊のついてクンですが本物のチキ坊と比べると全然違ったりも。
写真真ん中に映っているのが本物のチキ坊なんですが、本物はサイズが大きいです。
しかもちょっと薄汚れている(←失礼)ので色もついてクンと全然違います(;´・ω・)

fh1

チキ坊はやっぱり男の子なんだね。
コッケちゃんには説明文のセリフで驚きましたけど(゜▽゜;)